キミのすきなとこ

twitter@apop_augtoppe

ジャニヲタ婚活奮闘記 vol.1

どぉーーーもぉーーーー!!! ぉぉおおおおーーーー空前絶後のぉ! 超絶怒涛の婚活ジャニヲタ! 婚活を愛し、 婚活に愛された女ぁぁあー!!! 合コン、婚活パーティー、アプリ、 すーべてぇの出会いの生みの親ぁ! 人呼んでジャニヲタ婚活三銃士の 3人目の…

みんな I SCREAM が大好きなんだ2016夏。

今年のツアーは漢字3文字にすると「愛叫魂」なんだね。 「氷菓魂」だと思ってたよ。 さすが族っぽいキスマイ担だね。 キスマイに出会って、 ドームに千賀君の団扇を持って青いものを身につけて行くようになり早4年。 まだまだファン暦の浅い私ですが、 今…

キスマイがSMAPの後輩で良かったなぁ〜3.11明日へコンサート〜そうだ福島に行こう〜

あの違和感のある生放送から2ヶ月も経たない2016年3月12日。日本中の、世界中のみんなが好きな、SMAPの5人がリーダー中居くんを真ん中にして、東日本大震災の被災地である福島県会津若松市から生放送で「いつものSMAP」を届けてくれた。解散報道もあったけれ…

ジャニヲタだけど貪欲に出会いを求めてみた

あけましておめでとうございます。(遅い親戚一同揃う宴会で飲み物を注ぎまくり鍋を取り分けお年寄りには優しくし、あぁ自分は絶対素晴らしい嫁になるなと(近日中に嫁になる予定はありません)確信した正月も終わり、さて今年こそ幸せになりたいと気持ちを新た…

新年早々頑張る千賀くんへ〜今年もがんばってね♡

先日、めちゃイケ「今年はサルの年とさせていただきます」にサル偏差値の高い芸能人(チンパンジー部門)としてプロ芸人に果敢にも1人混じり、爪痕を残すべく奮闘した姿は新年早々全千賀担のみならず日本中の茶の間の涙腺を刺激したことでしょう。この放送はも…

千賀×ピアノ= 〜UTAGEありがとバイバイ〜

ジャニヲタになってから、興味のない番組でも「好きなアイドルが出ている」という理由で様々なテレビ番組を見るようになりました。先週最終回を迎えたUTAGEもそのひとつ。茶の間側からしてみれば気分ひとつでボタンを押せばいくつかの選択肢があるけれど、テ…

ジャニヲタは合コンで公表すべきか否か〜カミングアウト編〜

こんばんは(^o^)早くもドリボロスに陥っている私ですが、前を向いて!…合コンネタを。前回、合コンではジャニヲタを隠しがちだけど、隠さなくても良いんじゃない?的なブログを書きました。ジャニヲタは合コンで公表すべきか否か - キミのすきなとここの記事…

私はあれを千賀ザイルと呼びたい〜ただのドリボの感想

今年もこの季節がやってまいりました♡ DREAM BOYS! 今回は先入観を持って観たくないな、 と思っておりまして、 自分が入る前のレポはあまり見ないようにしてました。 また、 他の方の意見に影響されない感想を書きたいので、ここに書いてしまって自分の感想…

結婚願望の一切なかったジャニヲタに突然結婚願望が芽生えたわけ~ジャニヲタだって結婚したいしジャニヲタは結婚に不利とかないと思う

みなさんこんばんわ^^ おなじみ!?ジャニヲタ合コンシリーズ <a href="http://apop-augtoppe.hatenablog.com/entry/2015/05/17/134531" data-mce-href="http://apop-augtoppe.hatenablog.com/entry/2015/05/17/134531">ジャニヲタは合コン…

ジャニヲタは合コンで公表すべきか否か

こんにちは。 最近twitterやブログなんかでもよく 「ジャニヲタの恋愛」について見かけるようになり, いつも楽しく読んでました^^ 私も先日久しぶりに合コンしてきたので, 過去の合コンレポも交え, 次回の合コンの糧にしたいと思います(笑) ちなみに …

愛すべき千賀劇場~先生編~

こんばんは。 お仕事ファンタスティック繁忙期を終え, またアフターナイン(私にとっては一般的なアフターファイブ的感覚ですw やら土日やらを人並みに楽しむ時間を確保できるようになってきた次第です。 ほんと時間的にも金銭的にも,ジャニヲタさんってお…

千賀くんがドッキリ撮れ高ハイリスクハイリターン物件な件。

こんばんは。今週も尋常じゃない精神状態を乗り越え、皆様に支えられ、明日も何とか生きていけるようないけないような日曜の夜です。今週は山下智久くんの大人のkiss英語で、「外国人から突然電話がかかってきたら?」というドッキリのターゲットになった千…

自担とは〜私とケントのキセキ

ブログ移行に伴い個人的備忘録用過去記事upしときますvol.2自担とは〜私とケントのキセキジャニヲタとして生きると決めた私がブチ当たった最初の壁は誰の担当になるかということである。担当というのは女性アイドルでいう「推しメン」と同意で、このグルー…

ハタチを過ぎてからジャニヲタになったワタシ〜私とキスマイのキセキ

そういえばブログ移行してたので気が向いたときに前の記事で残しておきたいやつリライトしてこっち載せます(個人的備忘録用)以下2014年8月14人日のブログ2011年8月10日。3年前の昨日、とあるジャニーズグループがCDデビューを果たした、らしい。当時、私は恐…

千賀くんの真骨頂とは〜今更UTAGEの奏ピアノ感想

久しぶりにブログを書きまーす私事ですが仕事が繁忙期で毎日荒んだ心で居る中大好きなキスマイちゃんがジャニーズが大きな心の支えです。そんな荒んだ心で本日の休日を過ごしていた私が気づいたら求めていたものがUTAGEで千賀くんが川畑要さんの歌うスキマス…

キスマイ歴3年目の新規がライブセトリを真面目に考えた

あけましておめでとうございます。年末年始、いろいろあったことでしょう(笑)それはさておき、年始早々、イベント新春Kis-My-福袋〜今年もよろしくthank youじゃん!〜がつい先日、オーラスを迎えましたね。平日のみの公演日程には社会人代表として難色を…

勝手に超個人的キスマイアワード2014

2014年も終わりですね振り返りはめんどくさいからしないつもりだったけど先ほど韓ヲタの友達が勝手に自分の管轄内のアワードを発表してて(しかもFacebookにw)わたしもキスマイ、ジャニーズ界隈でやりたくなったのでやります。(ただし死ぬほど偏りがありますw…

13-14年越しCDTVのLuv Sickが好きすぎる話

紅白、ジャニーズカウコンなど、ジャニーズの大晦日の出演番組が続々発表される中キスマイの予定が全く見えず、大晦日は茶の間なのか遠征なのか、それから年明けて横アリ当落早く出ろよ、とムズムズしているキスマイ好きな皆様。同感です。(だから何何も発表…

千賀くんのデートプランが千賀くんすぎる話

私はKis-My-Ft2というジャニーズアイドルグループが好きだ。 中でも千賀健永くんが大好きだ。 千賀健永というアイドルを追いかけるのは とっても楽しい。 ロイヤル(金持ち)、天然、泣き虫、末っ子、おバカ、努力家、ゴリラ、おネェ、などなど、彼の魅力を表…

感じるままに輝いて

Another Future 3rd anniversary盤 三曲目には 感じるままに輝いて という曲が入っている。 私はこの曲を聞いて 個人的に舞祭組の今までの活動と その意味の答えが見えた気がした。 何回も何回も転んで 何回も何回も立ってきた ただ踊るようにはばたくように…