キミのすきなとこ

twitter@apop_augtoppe

勝手に超個人的キスマイアワード2014



2014年も終わりですね



振り返りはめんどくさいからしないつもりだったけど


先ほど韓ヲタの友達が
勝手に自分の管轄内のアワードを発表してて
(しかもFacebookにw)
わたしもキスマイ、ジャニーズ界隈でやりたくなったのでやります。
(ただし死ぬほど偏りがありますw)




【音楽部門
・最優秀楽曲賞
Christmas Kiss
・最優秀歌詞賞
感じるままに輝いて
・最優秀歌詞が笑えるけどなんか泣けるで賞
ダイスキデス
・最優秀MV賞
Perfect Would
・最優秀ソロ曲賞
FORM
・最優秀ライブで観て良かったで賞
stricker
・最優秀これマルチアングルにしろよ賞
ツバサ
・最優秀アルバム賞
seven journey
・最優秀アルバム収録曲賞
seven journey
・最優秀ツアー1曲目これだと思ってたのに拍子抜けしたで賞
seven journey
・最優秀DVD賞
SNOWDOMEの約束
・最優秀特典映像賞
goodいくぜツアーオフショ
・最優秀音楽番組パフォーマンス賞
2013-14CDTV LuvSick
・最優秀なんやかんや言ったけど好きだよ賞
光のシグナル


【ドラマ部門
・最優秀作品賞
・最優秀脚本賞
平成舞祭組男
・最優秀主演俳優賞
北山宏光(裁判長っお腹すきました)
・最優秀助演男優賞
・最優秀役柄が似合ってたで賞
北山宏光(鈴木ケートク/家族狩り)
・最優秀友情出演賞
横尾渉(裁判長っお腹すきました)
・最優秀ビジュアルインパクト賞
千賀健永(信長のシェフ/阿閉貞大)
・最優秀来年がんばってね賞
・最優秀他グルだけど惚れたで賞
田口淳之介(今日会社休みます/大城くん)


【映画部門
・最優秀作品賞
バイロケーション 裏
・最優秀もっとアクション映画出て欲しいで賞
千賀健永
・最優秀セリフ賞
俺はバイロケに何度も女を寝取られた(バイロケーション/御手洗巧/千賀健永)
・最優秀実はこのセリフも好きで賞
神にでもなったつもりか(バイロケーション/御手洗巧/千賀健永)
・とりま銀幕デビューまじおめでとう賞
千賀健永

【舞台部門
・最優秀作品賞
愛の唄を歌おう
・最優秀主演男優賞
北山宏光(愛の唄を歌おう)
・最優秀助演男優賞
真田佑馬(オーシャンズ11)
・最優秀人の良さが滲み出てたで賞
塚田遼一(イットランズインザファミリー)
・最優秀毎年のことながらチケットとれなさすぎワロタ賞
DREAMBOYS
・最優秀筋肉賞
千賀健永(DREAMBOYS)
・最優秀ダンス賞
千賀健永(DREAMBOYS)
・最優秀作中曲賞
SPY(北山宏光/愛の唄を歌おう)



うん。飽きた。終わり。


(笑)


「ジャニヲタになった」ことで自分の趣味に増えたのは「ジャニーズ」という一つの項目だけなのだけど、ジャニーズの好きなアイドルを追うことで出演するドラマや舞台、共演者、原作、まで手広く楽しめるようになったので、ジャニヲタにならなければ知らなかった世界まで私に教えてくれたジャニーズアイドルは私の人生を豊かにしてくれたと思う。


特に「舞台」はきっかけはジャニーズだったけど、ジャニーズに限らず幅広くいろんな作品を観ていきたいと思う。