キミのすきなとこ

twitter@apop_augtoppe

千賀くんがドッキリ撮れ高ハイリスクハイリターン物件な件。



こんばんは。
今週も尋常じゃない精神状態を乗り越え、
皆様に支えられ、
明日も何とか生きていけるような
いけないような日曜の夜です。



今週は
山下智久くんの
大人のkiss英語
で、
「外国人から突然電話がかかってきたら?」
というドッキリのターゲットになった千賀くんが
あまりにもかわいかったので残しつつ、番組プロデューサーへのクレームも混ぜて書きます(笑)



※会話文はニュアンスです



まーず、楽屋入りする千賀くんが
紙パックの天然ミネラル麦茶的なもの
持ってて可愛かったよね。
ポスト鶴瓶だよね。



まぁそんなことはさておき、



マネージャーからの電話(かと思いきや外人)に、
「はいはい」と低音無機質ヴォイスで出る千ちゃま。


テンション低めの素な感じごちそうさまです( ^ω^ )


....hi? I found this phone. (外)

ん?スローリー!スローリースピーキング!(千)

おお!さすがロイヤル!英語教育は当たり前に受けてきたことだろう!


I found this phone.(外)


あっああー!
マイマネージャー、、
えっとぉ、失くした、失くした、、
パニック!(千)

 
失くしたという意味の単語を
探す際に脳内で勝手に
失くしたらパニックなると
展開させちゃう
その豊かな脳が可愛いよ( ^ω^ )


where?(千)


Ohi station. (外)


大井フェイシェン?(千)


Ohi Keiba station.(外)


大井競馬フェイシャル!(千)


一般的に場所を訪ねて
大井、大井競馬という単語が
聞き取れたなら
その近辺か駅だと容易に判断できる上に
充分な情報であるにも関わらず
自分の専門分野(笑)の単語が
聞こえたからってわざわざ引きづる
その脳がやはり愛おしい(;´༎ຶД༎ຶ`)


そして会話は
4時に大井競馬場にこの携帯を
とりにきてほしい的な方向に進展
(この流れ分かっただけでもとりあえず褒めとく)


What is your work?(外)


あっあっ、ウェディングムービー!(千)


ん?何て聞こえたのかな( ^ω^ )?


ここでテロップが流れる。



<今日千賀は結婚するはんにゃ川島へのコメント撮りの仕事で呼ばれた>



そっか、職業じゃなくて今日の仕事で捉えたのか( ^ω^ )



はんにゃ川島ウェディングムービーイズムービング(千)



ここでスタジオがザワつく。


  • イライラしてきた(山P
  • でもちゃんと聞こうとしてる(シェリー
  • 人の良さは出てる(入江
  • 誠実なバカ(高橋



サバンナ高橋くん。握手しよう。



はんにゃ川島's ウェディングムービーの仕事があるから4時に大井競馬場には行けないって言いたかったんだよね。千ちゃん。
 


スタジオ呆れ気味ww



そんな説明いらんから
その場を回避する策を述べよ
それが
生きる力だ(高橋



まぁそうだけどねサバンナ高橋くん。


でも私は知りたかった。


その後どうするつもりだったのか。



もしかしたら
はんにゃ川島'sウェディングムービーとってるから、5時まで待ってて
だったかもしれないし
はんにゃ川島'sウェディングムービーとってるから、スタジオまで届けて
だったかもしれないし
はんにゃ川島'sウェディングムービーなんてどうでも良いから4時に行くよ
だったかもしれないじゃない。


そんな私の期待とは裏腹に
通話時間12分でほぼ強制終了だった。


分かってないなプロデューサー。


千賀くんの思考なんて
彼自身に完結させてもらわないと
ホントのことなんて分かんないのに!


千賀くんをその辺のバカと一緒にしやがって(怒)


千賀くんは
愛すべき天然記念ロイヤルおバカなんだぞ!(怒)



まぁ人の良さとおバカさが国民にまた一歩浸透したなら今回は良しとしよう、、。


(クレームおわり)



その後山Pたちのいるスタジオにきた千ちゃん。


アホ面可愛い( ^ω^ )


あーそういうことねー


って全然分かってないでしょ
(スタジオ茶の間総ツッコミ


はい、分かってないです。


隣にいる山Pに、

ホントに山P?

と尋ねる始末。


LA行ったことあるし
英語いけるキャラなんだけどなー
なんて言ってイジられてたね(笑)


いやーやっぱ持ってるわこの子。


バラエティでは必ず
予想と期待のナナメ上をいく千賀くん。


彼はドッキリ仕掛けるのに
撮れ高リスクの大きい素材です。


だから、諦めないで。(笑)


勇気あるプロデューサー各位。


また千賀くんへのドッキリ、
お待ちしてます。