キミのすきなとこ

twitter@apop_augtoppe

2014-01-01から1年間の記事一覧

勝手に超個人的キスマイアワード2014

2014年も終わりですね振り返りはめんどくさいからしないつもりだったけど先ほど韓ヲタの友達が勝手に自分の管轄内のアワードを発表してて(しかもFacebookにw)わたしもキスマイ、ジャニーズ界隈でやりたくなったのでやります。(ただし死ぬほど偏りがありますw…

13-14年越しCDTVのLuv Sickが好きすぎる話

紅白、ジャニーズカウコンなど、ジャニーズの大晦日の出演番組が続々発表される中キスマイの予定が全く見えず、大晦日は茶の間なのか遠征なのか、それから年明けて横アリ当落早く出ろよ、とムズムズしているキスマイ好きな皆様。同感です。(だから何何も発表…

千賀くんのデートプランが千賀くんすぎる話

私はKis-My-Ft2というジャニーズアイドルグループが好きだ。 中でも千賀健永くんが大好きだ。 千賀健永というアイドルを追いかけるのは とっても楽しい。 ロイヤル(金持ち)、天然、泣き虫、末っ子、おバカ、努力家、ゴリラ、おネェ、などなど、彼の魅力を表…

感じるままに輝いて

Another Future 3rd anniversary盤 三曲目には 感じるままに輝いて という曲が入っている。 私はこの曲を聞いて 個人的に舞祭組の今までの活動と その意味の答えが見えた気がした。 何回も何回も転んで 何回も何回も立ってきた ただ踊るようにはばたくように…