キミのすきなとこ

twitter@apop_augtoppe

2016-01-01から1年間の記事一覧

みんな I SCREAM が大好きなんだ2016夏。

今年のツアーは漢字3文字にすると「愛叫魂」なんだね。 「氷菓魂」だと思ってたよ。 さすが族っぽいキスマイ担だね。 キスマイに出会って、 ドームに千賀君の団扇を持って青いものを身につけて行くようになり早4年。 まだまだファン暦の浅い私ですが、 今…

キスマイがSMAPの後輩で良かったなぁ〜3.11明日へコンサート〜そうだ福島に行こう〜

あの違和感のある生放送から2ヶ月も経たない2016年3月12日。日本中の、世界中のみんなが好きな、SMAPの5人がリーダー中居くんを真ん中にして、東日本大震災の被災地である福島県会津若松市から生放送で「いつものSMAP」を届けてくれた。解散報道もあったけれ…

ジャニヲタだけど貪欲に出会いを求めてみた

あけましておめでとうございます。(遅い親戚一同揃う宴会で飲み物を注ぎまくり鍋を取り分けお年寄りには優しくし、あぁ自分は絶対素晴らしい嫁になるなと(近日中に嫁になる予定はありません)確信した正月も終わり、さて今年こそ幸せになりたいと気持ちを新た…

新年早々頑張る千賀くんへ〜今年もがんばってね♡

先日、めちゃイケ「今年はサルの年とさせていただきます」にサル偏差値の高い芸能人(チンパンジー部門)としてプロ芸人に果敢にも1人混じり、爪痕を残すべく奮闘した姿は新年早々全千賀担のみならず日本中の茶の間の涙腺を刺激したことでしょう。この放送はも…