読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キミのすきなとこ

twitter@apop_augtoppe / ask: https://m.ask.fm/apop_augtoppe

新年早々頑張る千賀くんへ〜今年もがんばってね♡




先日、めちゃイケ「今年はサルの年とさせていただきます」にサル偏差値の高い芸能人(チンパンジー部門)としてプロ芸人に果敢にも1人混じり、爪痕を残すべく奮闘した姿は新年早々全千賀担のみならず日本中の茶の間の涙腺を刺激したことでしょう。



この放送はもちろん、
最近は地元名古屋でのレギュラー獲得もあり、
バラエティへと活動の幅を広げている千賀くん成長と魅力が詰まっている気がしたので超勝手に色々と絡めて書きたいと思います。


その後情報の途絶えている
舞祭組のアルバムも気になりつつ、
昨年はピンでの活躍も各々に
増えてきたキスマイ及び舞祭組の、
今年の健康と多幸を祈願して!




下ネタ解禁
めちゃイケSP



番組冒頭で猿装束(笑)に着替えた千賀くん。

川 ΦeΦ)| 大事なところを強調される

アンタ、、2年前同番組のめちゃギントンに出たときは「下ネタ完全NG超ビンカンキャラ」で笑いをとっていたのに、、


さらにさらに


番組後半のふんどし姿で
お風呂のシーン、ふんどし取る流れの中、
ジャニーズであることを矢部っちに心配されても、

必殺仕事人の目で

川 ΦeΦ)| 最後にドカンと面白くなるんなら

って、恐らくちょっと前の彼にはなかった発想なのでは、、。

いや、残念だなんて一ミリも思ってません!
これも彼の成長であり戦略なんです!
舞祭組結成以降、バラエティ番組での活躍が増え、彼自身がバラエティでもブレイクするために下ネタ克服を決め、実践している所なんです!



美容業界参入へ意欲
ダウンタウンDXほか



昨年はダウンタウンDXや
プレバト出演も増え、
ダウンタウンとの絡みを
楽しめることが個人的に嬉しく、
浜ちゃんに「まぁお前なんてどうでもいいわ適当にいじっとこ」的な感じであしらわれてる浜千のやりとりがゆるかわで妙にツボであり神棚にあげたいと思う日々でございます。


兼ねてから美容へのこだわりを公言し、
常時11種類の化粧品を使い分け、
母特製顔面強制ベルトを愛用している映像を目の当たりにし、
「とりあえずアットコスメ上位」がモットーの自分の美意識に若干病みつつも、ジャニヲタの財布事情とやりくり能力なめんなョと立ち直った私ですが、(どうでも良い)
このまま美容ヲタを千賀健永の代名詞にして、仕事をやっていく上での何かしらの目標にでもなれば良いのかなと暖かく見守りたい所存です。


例えば化粧水プロデュースとか、
美容系の企画に絡むとか。

ダンスの他にも、
千賀くんらしい、千賀くんにしか似合わない、千賀くんにしかできない強みが増えたら良いなと。



私はこうやって、
単純に前向き(に魅せてくれていると信じてる)な千賀くんがやっぱり大好きなんです。


どの番組で見ても、
今日も頑張ってる自担がいるんだもの!(脳内青い花



今年はデビュー5年目、
他の先輩グループに比べれば、
キスマイはデビューしてからの
歴史は浅いです。


7人それぞれが、
たくさんの希望と野望を抱いて
デビューするもデビュー早々、
「後ろの4人」は「舞祭組」
という肩書きも持つようになり、
この5年間の間にも
7人はそれぞれの苦悩と葛藤と
闘ってきたのだと思います。
それは私たちファンも同じ。


キスマイはまだまだ、
走りながら考えているグループ
だと思うから、
彼らが私たちに与えてくれるものが、
私たちファン、
そして世間のより多くの人たちに
納得して満足できる「感動」
となる結果とはならないことも、
今年もきっとあるでしょう。


それでも
何が成功なのか分からない
この世界で、
矛盾が生じたって変化を恐れず、
その時のベストを
尽くしていこうとする
私の大大大好きな千賀くんと、
千賀くんが大大大好きな
今年もファンとして時に
ぶつくさ文句を言うことも
楽しみながら、
気長に応援したいと思うのでした。